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株式会社日立医薬情報ソリューションズ

Service

サービスレベル管理 業務改善支援サービス

サービスレベル管理業務改善支援サービスはITサービス品質の維持・管理業務を対象に障害件数や問合せ解答時間の目標値設定、モニタリング・分析を行うためのルール・フローを整備し業務改善を支援するサービスです。

ユーザ目線のサービスレベル管理

システム目線ではなく、ユーザ目線のサービスレベルを規定し、サービス品質についての基準がIT部門だけではなく、業務部門にとっても明確となるようにご支援します。

効率的な業務導入

ノウハウを集約したテンプレートなどを活用することにより、効率的かつ低コストでの導入を実現します。

サービスレベルの最適化

現状の課題について、ヒアリングを実施し、お客様の状況と予算に見合った適切なサービスレベルを規定することをご支援します。

サービス概要

体制の改善

各システム担当者からサービスレベルの測定情報を収集し、サービスレベルの維持や継続的な向上等を推進するための役割とタスクの明確化をご支援します。

業務の改善

サービスレベルの測定や報告、サービスレベルの維持・改善等を定常的に実施するプロセス案をご提示し、お客様におけるプロセス改善をご支援いたします。

仕組みの改善

サービスレベル項目の設定や、サービスのモニタリング結果を分析・評価する際のルール案などをご提示いたします。また、報告書やサービスレベル合意書のテンプレート案をご提示いたします。

サービスイメージ図

サービスレベル管理 業務改善支援サービス

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