すべてお任せ
お客様の要件に合わせた最適なサポートプランをご提案し、設計・構築・運用管理まで一貫したサービスをご提供します。
豊富なサポート実績
大手製薬企業でのサポート実績を活かし、経験豊富な要員・ノウハウ・テンプレートで安心の品質をご提供します。
ご要望に柔軟に対応
ICT全般に関わる問い合わせ対応において、都度発生するユーザー、お客様ICTご担当からの個別要件も、柔軟かつ円滑にサポートを行います。
お客様のビジネスを支えるICTシステム。その利用に不可欠なPC・モバイル機器及びソフトウェアは、日々複雑化・多様化しています。また、マルチベンダー化に伴い問い合わせ先が煩雑となり、利用ユーザー、及び情報システム管理者の負荷も増大しています。
日立医薬情報ソリューションズのサービスデスクサービスは、パソコン操作からアプリケーションの不具合まで、あらゆる問い合わせの受付から回答まで行うワンストップサポート窓口を提供します。コミュニケーションスキルに長けたICTのプロフェッショナルが、豊富な実績で問い合わせユーザーにスムーズに回答することで、情報システム管理者の負荷を軽減し、お客様のコアビジネスへの注力をサポートします。