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株式会社日立医薬情報ソリューションズ

Service

サービスデスクサービス

サービスデスクサービスはICTシステムに関する問い合わせや依頼を一元窓口として受け付け、スムーズに解決までサポートするサービスです。

すべてお任せ

お客様の要件に合わせた最適なサポートプランをご提案し、設計・構築・運用管理まで一貫したサービスをご提供します。

豊富なサポート実績

大手製薬企業でのサポート実績を活かし、経験豊富な要員・ノウハウ・テンプレートで安心の品質をご提供します。

ご要望に柔軟に対応

ICT全般に関わる問い合わせ対応において、都度発生するユーザー、お客様ICTご担当からの個別要件も、柔軟かつ円滑にサポートを行います。

サービス概要

問合せ窓口の一元化で、お客様のビジネスを支えます。

お客様のビジネスを支えるICTシステム。その利用に不可欠なPC・モバイル機器及びソフトウェアは、日々複雑化・多様化しています。また、マルチベンダー化に伴い問い合わせ先が煩雑となり、利用ユーザー、及び情報システム管理者の負荷も増大しています。

日立医薬情報ソリューションズのサービスデスクサービスは、パソコン操作からアプリケーションの不具合まで、あらゆる問い合わせの受付から回答まで行うワンストップサポート窓口を提供します。コミュニケーションスキルに長けたICTのプロフェッショナルが、豊富な実績で問い合わせユーザーにスムーズに回答することで、情報システム管理者の負荷を軽減し、お客様のコアビジネスへの注力をサポートします。

サービスイメージ図

サービスデスクサービス サービスイメージ図

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