高品質で安定した運用サービス
安全性システムの豊富な運用経験を持つOperating Teamによる安定した運用を実現します。また、ITIL準拠の Service Managementにより、高品質で安定したサービス提供を実現します。
Global Service Desk
システム運用の窓口一本化を実現する日本語と英語の両言語対応可能なサービスデスク機能を提供します。また、ご要望に応じ、24時間運用も対応可能です。
安全性業務のExpertによる支援
ビジネス視点とシステム視点を繋ぐ円滑な運用のための知見を提供します。また、日本固有の安全性仕様に精通し、具体的な提案による業務支援を実施します。
製薬企業の安全性業務において利用されている安全性システム(安全性情報管理、MR副作用報告、文献モニタリング...等)の運用では日々様々な問題が発生します。
安全性統合運用サービスでは「Service Desk Team」「Expert Team」「Operating Team」「Management Team」「Monitoring Team」などの機能別に、お客様の業務に合わせた最適なサービスを提供します。
お客様のニーズやリソース状況などに応じて、部分的なサービスから順次開始することも可能です。
Contact Us