ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

株式会社日立医薬情報ソリューションズ

Service

IT申請管理システムサービス

IT申請管理システムサービスは作業依頼情報の一元管理と定型業務の進捗管理を行うシステムをクラウド型サービスとして提供するサービスです。

Salesforceを基盤とした、安定したシステム

多くの企業から信頼されている企業向けクラウドアプリケーションプラットフォームであるSalesforceを基盤としているため、信頼性の高いサービス提供が可能となります。

承認スピードの向上

外出先からの承認も可能となるため、承認のためのリードタイムを短縮し、迅速な意思決定をサポートします。

複雑な申請にも対応

社内フローに合わせて柔軟に申請フローや承認者を設定できるため、パッケージ製品では対応できない複雑な申請にも対応が可能となります。

サービス概要

ポータルサイト提供

本サービスで使用するユーザおよび、管理者向けWebサイトを提供いたします。

IT Service Portal の機能概要

各種サポートサービス

1.マスタ変更対応
組織情報等の各種マスタの変更を実施します。

2.業務プロセスフロー変更対応
変更対応 承認の階層など、申請の種類に応じて設定を変更します。

3.管理項目/ページレイアウト変更対応
各画面における管理項目やページレイアウトを変更します。

4.ユーザ管理
お客様ユーザ向けにサイトログインIDの登録・変更・削除対応を行います。
また、各ユーザの権限/ロールの変更をいたします。

5.問い合わせ対応
本サービスのサービス内容、Webサイト操作方法の質問受付と回答を実施します。

サービスイメージ図

ご提供する 「IT Service Portal」 の利用環境

「提供サービス」 の概要

業務部門・IT部門における 「IT Service Portal」 の利用イメージ

業務部門・IT部門における 「IT Service Portal」 の利用イメージ

リーフレットダウンロード

Contact Us