窓口の統合支援
ユーザからの問合せや作業依頼を一元的に管理し、ユーザ満足度の向上や課題の発見を推進するため、サービス毎に存在する問合せ等の受付窓口を統合するご支援をいたします。
効率的な業務導入
ノウハウを集約したテンプレートなどを活用することにより、効率的かつ低コストでの導入をご支援します。
最適な管理ツールの選定
現状の課題について、ヒアリングを実施し、予算と利用目的に合った最適な管理ツールを選定し、導入をご支援します。
ユーザ窓口対応と案件進捗管理を行うフロントオフィスと、作業を行うバックオフィスを切り分けるための役割分担とタスクの明確化をご支援します。
現行のユーザ要求から、フォーム化する定型作業と、電話等で受付する非定型作業に切り分けて対応するプロセス案をご提示し、お客様のプロセス改善をご支援します。
定型作業の申請項目や問合せ受付時の確認項目、エスカレーションや完了条件等の対応ルール案をご提示します。また、お客様のワークフロー等の導入検討をご支援します。