Service
SAPコンサルやJ-SOX対応システム経験者、GMPに精通した対応者が、「社員のコア業務(攻めのIT・デジタルトランスフォーメーション)へのシフト」、「サービス状況の可視化/品質向上」、「コスト削減」の実現をご支援するとともに、お客様のビジネス部門・情報システム部門の業務支援、ベンダー間調整含め柔軟に対応するサービスです。
業界知識を有するエキスパートによるサービス提供
医薬品業界向けの基幹系アプリケーションにて会計、販売、生産、購買など各領域においてGxP対応を含めた知見やリソースを有しており、お客様IT運用全般における統合的な運用サービス(問合せ・障害等の迅速な対応)の提供が可能です。
ITILに準拠したサービスの提供
ご利用の各種ITSMツール(※)の使用しサービスの標準化や可視化を実現。これまでの経験をもとに、標準化の推進による効率化や非属人化、プロセス改善を主体的に取組みます。
※現状利用されていない場合はドキュメント管理にて対応。別費用での導入提案も可能。
柔軟な体制や効率化の推進によるコストの削減
お客様専従の要員とシェアード要員を組み合わせることで業務量変動に柔軟に対応し、要員は必要なスキル等を考慮の上適時見直しを実施。定型作業については、RPAや定型作業のスキルに見合ったシェアードの要員にて対応し、コスト低減を図ります。
長年医薬品業界各社へフルアウトソーシングを含めたさまざまなサービスを提供してきたノウハウと経験値を活かし、基幹系システム(SAP各種)、J-SOX対応システム、医薬品業界特有のGxP対応システム(MES、LIMS等)での先回りし"気の利いた"サポートを提供することで、貴社の情報システム部業務を強力に下支えします。
フルサービスから一部サービスのみのサービス提供も可能ですので必要な機能についてお気軽にご相談ください。
SAP各種製品(ERP、SRM、Concur、ARIBA、Success Factors等)、
Oracle各種製品(Hyperion、PBCS等)、
生産系パッケージ(MES、LIMS他) 、人事パッケージ(POSITIVE等)、各種スクラッチ、
EAI・ETLツール(DataSpidar、ACMS、Infomatica等)、他多数。
旧バージョンから最新のS/4HANAまでのアウトソーシングをSAPコンサル、SEにて対応します。
問合せや障害管理、定型作業(日常点検やシステムのユーザー登録削除、不具合時のログ取得等)、システム保守(改訂作業等)などのフルアウトソーシングの経験が有ります。
顧客業務支援として、アウトソーシング管理(品質・SLA)、ベンダーマネジメントや、IT化要件の収集・提案・検討、既存システムの改修要件のヒアリング・提案・検討を行い、お客様のシステム担当業務の負荷低減が可能です。
各業務ユーザへの連絡も弊社のSAP・製薬業務の精通者が連携実施することでスムーズな問題解決が可能です。
運用保守担当者の守りの兼務からの解放とフルアウトソーシングでのコスト低減が期待できます。
GMP対象の医薬品製造プロセスへHITPHAMSを導入後のお客様作業をアウトソースするサービスです。
問合せや障害管理、SOPや処方のマスター設定や修正作業(SOP改訂や品目追加に伴うマスター作業)、定型作業(GMP対応日常点検やシステムのユーザー登録削除、不具合時のログ取得等)に対応します。
製造業務・GMPに精通したHITPHAMS有識者が対応するため、お客様システム担当者の作業時間やHITPHAMS開発元との連携時間削減が期待できます。
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